恋愛情報『かわいくてたまらない♡愛されまくる女性の特徴』

2022年5月10日 08:00

かわいくてたまらない♡愛されまくる女性の特徴

どうせなら、大好きな人にはとびっきり愛されたいと思う人がほとんどではないでしょうか。

とはいっても、どうすればいいのかわからない人もいるはず。

今回は、愛されまくる女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

かわいくてたまらない♡愛されまくる女性の特徴


■ 完ぺきすぎない

仕事も趣味も遊びも、そつなくこなす……そんな完ぺきな女性に憧れつつも、引け目を感じる男性もいるのだとか。

反対に少し頼りなかったり、抜けていたりする女性を見るとかまいたくなるようです。

適度に人に頼る術を知り、助けてもらう経験をしてきた人は愛されやすい傾向があります。

1人で抱えてしまうのではなく、誰か助けてもらえると気が楽になることもあるはず。


すべて自分で完ぺきにやろうとせず、自分が苦手に感じているところは人に頼ってみるのもいいかもしれませんね。

■ 素直な反応ができる

男性にほめられても、「そんなことないよ」などと返していませんか?

「素直に受け取ればいいのにな~」ともったいなく感じる男性もいるようです。

ほめらたときは素直に「うれしい!ありがとう」とサラっと返しましょう。

デキる女性は、社会経験のなかで自分をあまり表に出しすぎず、相手に合わせて行動することも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.