恋愛情報『デートでわかる♡男性が本命女性だけにする3つの言動』

2022年5月5日 21:30

デートでわかる♡男性が本命女性だけにする3つの言動

逆に、デートで行く場所も食べるものも彼の好みばかりだとしたら、本気ではないのかもしれません。

もし、デートにあなたの「好きなもの」が盛り込まれているのなら、ふだんの彼に「好き」とか「愛してる」と言われなくても大丈夫です。

しっかり愛されている証拠ですよ。

■ デートの約束をしっかりする

「来週の土曜日って空いてる?」といった感じで、彼が日時指定でデートの予定を立ててくれるのなら、本命の可能性は高いでしょう。

遊びの相手のために先の予定を確保することは、なかなかありません。

だいたい「今日は暇?」や「今から会えない?」という急な誘いなる傾向があります。

しっかり「デートは基本的に日時指定」というのなら、そんなに不安にならなくていいはずですよ。

■ 彼の本命サインをチェックして

もし彼の愛情表現がイマイチわかりづらくても、こんな言動があるなら不安にならなくていいと思いますよ。


デート中は2人の時間を大切にして、彼の思いを感じてみてくださいね。安心してデートを楽しみましょう!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.