恋愛情報『気付いたら好きだった…男性が女友達に見せる「脈ありサイン」とは』

2022年3月27日 07:00

気付いたら好きだった…男性が女友達に見せる「脈ありサイン」とは

友達だと思っていた相手のことを、気付けば好きになっていた……なんてこともあるでしょう。

そんなとき、接し方に戸惑うのは女性だけではないようです。

今回は、男性が女友達に見せる「脈ありサイン」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

気付いたら好きだった…男性が女友達に見せる「脈ありサイン」とは


■ 2人きりにこだわる

好きだという気持ちに気付いたら、なんとかして2人きりになりたいと思う男性も。

いつもは友達と数人で会っていたのに、とつぜん2人きりで会おうとしたり、LINEも個別でやりとりしたりするのが多くなってきたら、異性として意識しているサインだと思ってもよさそうです。

あなたも好意を持っているのであれば、積極的に2人きりになる時間を増やすようにすると、自然と恋愛関係に進展できるかもしれませんよ。

■ 喜ばせようとする

サプライズを苦手とする男性が多いですが、好きな女性のことはあの手この手で喜ばせようとするのだとか。


好きな人の喜ぶ顔が見たいと思うのは、男女ともに共通なのかもしれませんね。

誕生日プレゼント渡すときにも、恋愛感情があるかで、普通に渡すのかサプライズ演出をしながら渡すのかが変わってくるようです。

元々サプライズ好きな男性なら話は別ですが、そういったことをほとんどしない男性が頑張ってくれているようなら、それは脈ありの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.