恋愛情報『気遣いが沁みる…!体調を崩した男性に喜ばれるLINE』

2022年5月8日 07:30

気遣いが沁みる…!体調を崩した男性に喜ばれるLINE

体調を崩しているときは、いつもより気持ちが不安定になりやすいもの。

かける言葉によっては、好印象を抱いてもらえるかもしれません。

今回は、体調を崩した男性に喜ばれるLINEをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

気遣いが沁みる…!体調を崩した男性に喜ばれるLINE


■ 「無理せずゆっくり休んでね」

「会社の繁忙期にうっかり体調を崩してしまい、ギリギリまで悩んだけど、こじらせてもよくないと判断し会社に休みの連絡を入れました。

その後同僚の女性からLINEで『今日は仕事はみんなに任せて、無理せずゆっくり休みなよ!』と気遣ってくれました。ほっとしたし、好感度はかなり上がりましたよね」(28歳男性/広告)

社会人にもなると、自分の体調不良で周囲に迷惑をかけることも。

ただでさえ不安な気持ちが、さらに不安になってしまう人もいます。


そんなときに温かいLINEが届くと、ほっとできるようです。

相手の気持ちを察したうえで、気遣いの言葉をかけてあげられるといいですね。

■ 「早く元気になってね」

「体調が悪く、しばらく大学に行けなかったとき、夜寝る頃に女友達からLINEが来ました。『最近見かけないけど大丈夫?○○くんいなくてちょっと寂しいかも~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.