恋愛情報『男心を翻弄♡LINEで男性をキュンとさせる一言』

2022年5月14日 07:30

男心を翻弄♡LINEで男性をキュンとさせる一言

気になる男性ができると、LINEでアプローチしようとする方も多いのではないでしょうか。

しかし一歩間違えると、相手に嫌われてしまう可能性も。

今回は、LINEで男性をキュンとさせる一言をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男心を翻弄♡LINEで男性をキュンとさせる一言


■ 「かっこいいよね」

男性から「かわいいね」と言われたら、たとえお世辞だとしてもうれしく感じませんか?

相手に彼女がいないとなれば、恋愛対象として意識しだす人もいるかもしれません。

それはきっと、男性も同じでしょう。

「○○くんはかっこいいな」「やっぱり何度見てもイケメンだよね」と言われて、喜ばない男性の方が少ないでしょう。

「かっこいい」という言葉は、男性のことを異性として意識しているというアピールにもなる言葉です。

LINEの雰囲気に応じながら、彼を翻弄させるよう、楽しくやり取りをしてみるといいかもしれません。

■ 「すごいね」「さすが!」

自分が頑張っていることを認められるのは、うれしいものでしょう。

よく男性はプライドが高いという言い方がされますが、プライドが高くない男性でも「すごい」や「さすが」といった言葉をかけられると、うれしく感じるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.