恋愛情報『もしかして冷めた?彼氏がそっけなくなる4つの理由』

2022年4月4日 20:00

もしかして冷めた?彼氏がそっけなくなる4つの理由

付き合っているのに、最近「話しかけてもそっけない」「冷たいような気がする」と悩むことはありませんか?

「私のこと、嫌いになったの?」「他に好きな人ができたのかな」と、不安になってしまいますよね。

そこで今回は、彼氏がそっけなくなる4つの理由をご紹介します。

もしかして冷めた?彼氏がそっけなくなる4つの理由


■ 仕事が忙しい

男性は仕事が忙しいと、彼女に対して優しくできなくなるみたい。

とくに難しいプロジェクトや任務を任せられていると、仕事以外のことに気を使う余裕がなくなってしまうのですね。

残業が続いたり、休日出勤が続いていたりして仕事が大変なことが分かったら、そっとしておくのが一番です。

仕事が落ちついたら、いつもの明るい優しい彼に戻ってくれるでしょう。

■ マンネリになっている

2人の関係に新鮮さがなくなると、彼は彼女にそっけない態度を取り始めます。

一緒にいるのにゲームやテレビに夢中で相手にしてくれなくなったら危険信号です。


その状態を放っておいてはいけません。マンネリを脱出するには、彼をドキドキさせること。

たとえばイメチェンをしてみたり、新しい趣味を始めたり、ヤキモチを妬かせてみたり……。

「昨日、同級生の〇〇君から連絡が来てね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.