恋愛情報『別れようかな…男性が冷めているときのLINEって?』

2022年3月24日 13:00

別れようかな…男性が冷めているときのLINEって?

付き合いたてはLINEを送ると即既読になり、レスポンスも速かったのに、最近どうも返信が遅いしそっけない……なんてことはありませんか?

気持ちは変わりゆくものなので、好きの思いが高まれば冷めることもあるでしょう。

今回は、男性が冷めているときのLINEをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

別れようかな…男性が冷めているときのLINEって?


■ 既読無視

「『こんな服買ったよ』とか『明日の予定は?』とか彼女からのLINEがどんどんたまってきて。付き合い始めはお互いを知りたいから楽しいけど、ずっと続くと疲れてくるんですよね。

返信が面倒なんで既読無視することもありますね」(25歳男性/美容師)

男性が彼女に対して冷めかけてくると、LINEでのやりとりは面倒でしかないようです。

LINEが既読になっても、なかなか返信がないときは危険なサインかもしれません。

既読スルーされることがあれば、LINEの送信をやめてみたり、ペースダウンしてみたりするのも一つの手段でしょう

なにも連絡がないと逆に気になって、彼の方から連絡があるかもしれませんよ。


■ 超短分

「彼女からの長文のLINEが届いたら、正直気が重たいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.