恋愛情報『会話のなかでさりげなく!男心をくすぐるキュンワード♡』

2022年5月5日 17:30

会話のなかでさりげなく!男心をくすぐるキュンワード♡

気になる男性に対して、積極的にアプローチできる人ばかりではないでしょう。

会話のなかで、自然にアプローチしてみませんか?

今回は、男心をくすぐるキュンワードをご紹介します。

会話のなかでさりげなく!男心をくすぐるキュンワード♡


■ 1:「○○くんだから」

特別扱いは誰だってうれしいものでしょう。

とくに異性からの特別扱いは、相手を恋愛対象として意識するきっかけになることも。

なにかプレゼントをするとき「○○くんだから奮発したよ!」と言ったり、「○○くんにはなんでも話せる」と秘密を打ち明けたり。

特別感を与えることで、キュンとさせましょう!

■ 2:「○○くんのこともっと知りたい」

多くの男性は、察することが苦手だといわれています。

遠回しな言葉よりも、直球な言葉のほうが伝わりやすいのとか。

「○○くんのこともっと知りたい」とストレートに言えば、男性をドキドキさせられるはず。


なかにはあれこれ聞かれるのがいやな男性もいるので、質問攻めをしすぎないようにしましょう。

■ 3:「好きかも」

仲が良すぎてなかなか進展しないときに使いたい言葉ですね。

友達感覚が強い関係性の場合、男女として意識するにはドキっとさせるきっかけが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.