恋愛情報『男性が「本当に惚れている女性」だけに見せる態度って?』

2022年3月19日 13:00

男性が「本当に惚れている女性」だけに見せる態度って?

気になる彼がいるけど、自分がどう思われているのか不安な女性も多いのではないでしょうか。

そんな時は、男性の行動をよくチェックすると、本音が見えてくるかもしれません。

そこで今回は、男性が「本当に惚れている女性」だけに見せる態度をご紹介します。

男性が「本当に惚れている女性」だけに見せる態度って?


■ スキンシップをとってくる

男性はゾッコンになるほど好きな女性には、アプローチをしっかりとする傾向があります。

そのなかでもとくに感情が見えやすいのが、「抱きしめる」です。

これは、男性の好きな気持ちが溢れて、思わずしてしまう行動のようです。

男性は本気の相手に対しては、非常に慎重に行動する一方、感情が高まると思い切った行動に出ることがあります。

理性と感情がごちゃ混ぜになって、最後は好きな気持ちが勝ってしまう、男子の本気サインのひとつなのです。


■ デートをリードしてくれる

男性はゾッコンになるほど好きな女性には、「ドキドキする」「楽しい」以外に、「安心感」を求める傾向があります。

そのため、一緒にデートするときは、彼が居心地がいいと思う過ごし方をしたいと考えるはず。

彼のペースでデートが進んでいると感じたときは、あなたにゾッコンなサインである可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.