恋愛情報『やっぱり特別♡モテる男性が本命にだけすること』

2022年3月22日 07:00

やっぱり特別♡モテる男性が本命にだけすること

モテる男性を好きになると、叶わないかもしれないという思いが大きくなる人もいるはず。

しかしそれで諦めきれるのなら、誰も苦労はしないでしょう。

今回は、モテる男性が本命にだけすることをご紹介します。

彼の行動を見れば、気持ちがわかるかもしれませんよ。

やっぱり特別♡モテる男性が本命にだけすること


■ 事前に予定を確認する

モテる男性は、自分から積極的に動かなくても相手から近付いてくるのが日常なのだとか。

だからこそ、事前に予定を立てることも少ないようです。

しかし本命の女性とは確実にデートしたいと思うため、きちんと予定を立てることも。

男性のほうから積極的に「○日空いてる?」と聞いてくるようであれば、本命サインかもしれません。


タイミングを逃さないよう、好意を示していきましょう。

■ 電話の時間を大切にする

男性のなかには、電話するのをいやがる人が多いようです。

とくにモテ男は忙しいため、電話よりもLINEを好む傾向があるのだとか。

それでも電話をすると出てくれたり、かけ直してくれたりするようであれば、本命だといえそうです。

ただ、マメだからこそモテ男である場合もあるので要注意。

長電話や相談でも対応してくれて、すぐに電話を切ろうとしないかに注目してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.