恋愛情報『モテるあざとさ♡初デートで男性を夢中にさせるテクニック』

2022年3月31日 21:30

モテるあざとさ♡初デートで男性を夢中にさせるテクニック

1回目のデートまでこぎつけたからといって、そこで終わりではありませんよね。

そこでどう振る舞うかが、今後の2人の関係を変えていくといっても過言ではありません。

今回は、初デートで男性を夢中にさせるテクニックをご紹介します。

モテるあざとさ♡初デートで男性を夢中にさせるテクニック


■ うれしい気持ちを口にする

デート中は、美味しいものを食べたり、楽しく話したり、美しいものを眺めたり……小さな幸せを大切にしましょう。

どんなことでも、「幸せ~!」と口に出して表現すると、彼に喜びをそのまま伝えられるはず。

「こんなに喜んでくれるならまた誘いたい」と思ってもらえるでしょう。

思いを表現し、彼と喜びを共有し合えるといいですね。

■ 待ち合わせは笑顔で

待ち合わせのときには、しっかり笑顔であいさつしましょう。


この日を楽しみに待っていた気持ちを、その一瞬で伝えるのがポイント。

目が合った瞬間に笑顔で大きく手を振るのもいいかもしれませんね。

デートのスタートから、楽しい気持ちでいられるよう意識しましょう。

■ お礼LINEと写真を送る

デートが終わったあとも、しっかりフォローすることで、2回目につなげやすくなります。

食べ物や景色などを写真を撮っておき、LINEなどで共有しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.