恋愛情報『デートで使える♡男性をキュンとさせる手のつなぎ方』

2022年3月27日 21:00

デートで使える♡男性をキュンとさせる手のつなぎ方

大好きな人とのデートでは、もっと近付きたいと思うこともあるでしょう。

思い切って自分から手をつなぐのもいいかもしれません。

今回は、男性をキュンとさせる手のつなぎ方をご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

デートで使える♡男性をキュンとさせる手のつなぎ方


■ 別れ際に両手で

「デートの最中は手をつないだりしなかったのに、帰り際に『次はいつ会える?』って両手を握られて。『明日!明日にはまた会いたいです!』って思いました。かわいすぎです」(29歳男性/教育)

デート中は手をつなげなくても、別れ際のチャンスは残っているようです。

恥ずかしがりやな女性が頑張って手を握ってくれていると思うと、かなりキュンとするのだとか。


とっておきの一撃に使ってみてくださいね。

■ 密室でそっと

「彼女との初デートでカラオケに行きました。俺が恋愛系の歌を歌ってるときに、彼女がそっと手をつないできて。目線は画面なんだけど、手はつないでてなんかもうドキドキしちゃいました」(28歳男性/美容師)

カラオケボックスという密室で手が触れ合うことで、ドキドキが最高潮を迎えることも。

映画館やエレベータ内などでも応用できそうですね。

不意打ちでドキッとさせてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.