恋愛情報『ちょっぴり大胆に♡気になる男性に告白させる方法』

2022年4月16日 06:00

ちょっぴり大胆に♡気になる男性に告白させる方法

告白は男性からしてほしいと思う方も多いのではないでしょうか。

何度もデートをしているのになかなか告白されないと、不安に思うこともあるはず。

今回は、男性に告白させる方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ちょっぴり大胆に♡気になる男性に告白させる方法


■ 「私のこと好きなの?」と聞く

「私のこと好きなの?」とあえて直球に聞くと、相手をドキッとさせやすいかもしれません。

一見、自意識過剰のナルシストだと思われそうですが、冗談っぽいノリを好む男性も多いようです。

仮にもしダメだった場合でも「冗談だよ」と笑いに変えられるのもいいところでしょう。

男性のなかには、その場のノリでも好意を示されるのをうれしく思う人がほとんど。


また、ストレートに言われたことで頭がいっぱいになり、本当に好きになってしまうこともあるのだとか。

相手が真面目な人だったり、話の流れを切ってまで言ったりすると、男性から嫌われる可能性もあるので、相手とタイミングをよく見極めましょう。

■ 告白しやすいムードを作る

男性のなかには、告白したくても雰囲気を作れずためらってしまう人もいるようです。

こちら側からムード作りができれば、告白してもらえる可能性が高まりそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.