恋愛情報『これでメロメロ♡男性をキュンとさせる笑顔って?』

2022年6月18日 22:30

これでメロメロ♡男性をキュンとさせる笑顔って?

女性の笑顔に魅力を感じる男性が多いようです。

とはいえ、意識するとどうすればいいのかわからなくなることもあるでしょう。

今回は、男性に「キュンとする女性の笑顔」について聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

これでメロメロ♡男性をキュンとさせる笑顔って?


■ 美味しいものを食べて…

「ご飯を食べているとき『おいしい~』って言いながら満面の笑みをされたら、かわいいなと思いますね。いろんなところに連れて行ってあげたくなります」(27歳男性/不動産)

美味しいものを食べているときは、思わず笑顔になる人も多いのではないでしょうか。

そんな笑顔にキュンとする男性がほとんど。

デートでは、自分が好きなものを食べられる場所を提案するのもいいかもしれませんね。


■ 仕事中にこっそり…

「職場の後輩はいつも真剣な顔で仕事をしてるんだけど、ふと目が合った瞬間に、こっそりほほ笑んでくれます。俺のこと好きなのかな?って期待しちゃいますよね」(28歳男性/広告)

彼と目が合ったときにだけ表情がゆるむところがポイントなのだとか。

仕事中などの真剣な表情とのギャップがまた魅力なようです。

■ 誰にも見られていなくても…

「電車のなかで子どもや老人に笑顔で接している子を見て、思わずときめいてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.