恋愛情報『意外と簡単♡年上の男性をドキッとさせるために意識すること』

2022年5月18日 21:00

意外と簡単♡年上の男性をドキッとさせるために意識すること

年上の男性に憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。

とはいっても、どうアプローチすればいいのかわからないと悩むこともあるはず。

今回は、年上の男性をドキッとさせるために意識することをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

意外と簡単♡年上の男性をドキッとさせるために意識すること


■ 学ぶ姿勢を見せる

出会う相手すべてに言えることですが、尊重し、敬う姿勢を見せることが大切になります。

なかでも年上の相手には、教えてもらう姿勢を意識しましょう。

困ったことがあるときには素直に頼れば、年上ならではのアドバイスをもらえるかもしれません。

自分を敬ってくれる存在には、自然とかわいらしさを感じるのではないでしょうか。

素直に吸収しようとする姿勢を見せれば、その先も気にかけてもらえることが増えることも。

距離が縮まり、関係を進展させられる可能性があります。

■ 立場を利用して甘える

多くの人は、自分よりも年下相手に「かわいい」と感じることが多いようです。

その立場を利用すれば、人に頼るのが苦手な人も頼りやすくなるはず。

もちろん、自分1人で頑張ろうとするのも素敵なことです。

しかし相手が年上である以上、甘えやすくなるのは年下の特権ともいえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.