恋愛情報『星座で占う!何があっても「最後は必ず結ばれるカップル」ランキングTOP5』

2022年3月28日 20:00

星座で占う!何があっても「最後は必ず結ばれるカップル」ランキングTOP5

星が伝える運命には波があり、恋の障壁という試練を与えることもあります。

しかし、どんな障壁があっても乗り越えられるカップルは存在するもの。

そこで今回は、12星座別で、何があっても「最後は必ず結ばれるカップル」を占ってみました。

まずは、TOP5の発表です。

星座で占う!何があっても「最後は必ず結ばれるカップル」ランキングTOP5


■ 5位…ふたご座の男性×おひつじ座の女性

恋愛において淡白で受け身な部分があっても、情熱は忘れない。

そんな相手の態度に、心が刺激されるような間柄です。

「心を燃え上がらせるのはこの相手だ」と、最後には結ばれるのです。

■ 4位…さそり座の男性×おうし座の女性

心を許すほど好きな異性には、結婚を考えるほど真面目になります。


ちょっとヤキモチ焼きでも、家族思い。

意外と似た者同士な2人で、最後には結ばれる運命にあるでしょう。

■ 3位…おとめ座の男性×みずがめ座の女性

このふたりの強い絆は、「趣味」の方向性。オタク気質なハマり方が、とても似ているのです。

とくにIT関連の趣味だと、結びつきが深くなるよう。

他の人にはわかってもらいにくい趣味嗜好を分かり合えるふたりですから、なんだかんだ最後には結ばれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.