恋愛情報『思わず胸キュン♡男性が「かわいい」と思うLINE3選』

2022年5月21日 07:30

思わず胸キュン♡男性が「かわいい」と思うLINE3選

会えない時間でも、彼とつながれるLINE。

対面でのコミュニケーションでないからこそできるアプローチもあります。

そこで今回は、男性が思わずキュンとする、かわいいLINEをご紹介します。

思わず胸キュン♡男性が「かわいい」と思うLINE3選


■ ちょっとした送信ミスをする

業務連絡のような固い文章や味気ないLINEでは、なかなか男性との距離が縮まらないもの。

女の子っぽいLINEが苦手な人は、ちょっとした送信ミスをするといいかもしれません。

変換ミスや文章に合わない絵文字などを送ることで、男性に隙を見せてみましょう。

「あ、間違えちゃった……」といったように訂正すると男性は思わず「かわいい!」と感じるよう。

仲のいい女友達に使うような口調やタメ口を混ぜてもいいかもしれません

しかし、やりすぎには注意してください!

■ 彼がよく使うスタンプを送る

スタンプには、その人の好みがよく表れます。


自分がよく使うスタンプが女性から送られてくることで、「なにか意味があるのかな?」と思う男性もいます。

大切なメッセージや大盛り上がりのときの最後のメッセージと一緒に、彼のお気に入りのスタンプを使うのがポイント。

使いすぎるとわざとらしさが出るため、普段のLINEのやり取りではあえてそのスタンプを使わずにしておくとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.