恋愛情報『恋が実る確率アップ!男性が女性に「運命を感じた」瞬間4選』

2022年4月30日 14:00

恋が実る確率アップ!男性が女性に「運命を感じた」瞬間4選

「運命の相手」との出会いって憧れますよね。

それは女性に限ったことではなく、多くの男性も運命の相手を探しているようです。

もし気になる男性に自分を「運命の相手かも」って思わせることができたら、恋が実る確率もグンと上がりますよね。

そこで今回は、男性が女性に「運命を感じた瞬間」について紹介していきます!

恋が実る確率急上昇!男性が女性に「運命を感じた」瞬間4選


■ 誕生日が近い

「気になってる子に誕生日を聞いたとき、自分と年違いで全く同じ日だったんですよ。

『これが運命か!』と思っちゃいました」(27歳男性/アパレル店員)

気になる人の誕生日ってなんだか気になりませんか。

もし2人の誕生日が近いようなら、運命的なものを感じますし一緒にお祝いなんかもできますね。

全く同じ日じゃなくても、近ければ運命と思わせられるかもしれません。

もし全然違っても、「近かったら一緒にお祝いできたのに」と残念そうに言うと好意が伝わるかもしれません。


■ タイミングが合う

「その子のことを思い出したタイミングでLINEが来るとうれしいし『相性いいな』って思いますね。

一緒のこと考えてるなんて、なんかありそうですよね」(27歳男性/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.