恋愛情報『諦めないで!男性から告白されやすい女性になるには…』

2022年4月13日 06:00

諦めないで!男性から告白されやすい女性になるには…

告白はやっぱり男性からしてほしい!と思う人も多いでしょう。

そのためには、あるテクニックが必要なのだとか。

そこで今回は、男性から告白されやすい女性になる方法をご紹介します。

諦めないで!男性から告白されやすい女性になるには…


■ 沈黙の時間を作る

告白されたいのなら、彼と2人きりのときに沈黙を作りましょう。

もしも男性が告白するつもりだった場合、女性がずっとおしゃべりをつづけてしまうと、タイミングを掴めません。

2人で楽しい時間を過ごしたら、落ち着いてまったりできるひと時を過ごしてみてください。

女性からそのような雰囲気を作ることで、彼も自分から話を切り出しやすくなるでしょう。

機会を与えてあげるのが大切ですよ。


■ 自分の長所をアピールする

自分の長所をアピールするのも効果的です。

いつも笑顔が長所なら、どんなときでも楽しそうに笑っている。

手の美しさが長所なら、彼の前でハンドクリームを塗って視線をこちらに寄せるなど……。

アピール方法はさまざまですが、コツは、彼がつい見てしまうような状況を作ること。

彼にはない長所をアピールできると、さらにいいでしょう。

■ 歩くときは少し距離を取る

離れすぎると脈なしだと思われ、近すぎると馴れ馴れしい感じになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.