恋愛情報『急になんなの?いきなり連絡してくる元カレの心理』

2022年6月19日 13:00

急になんなの?いきなり連絡してくる元カレの心理

失恋の傷が癒え始めた頃に、突然元カレからの連絡……。

このときの元カレは、一体どういう心理状態にあるのでしょうか。

そこで今回は、いきなり連絡してくる元カレの心理をご紹介します。

急になんなの?いきなり連絡してくる元カレの心理


■ とくに意味はない

ふとした瞬間にあなたのことを思い出して、連絡してくる元カレもいます。

未練や後ろめたさを感じていないので、まるで友達のように軽いノリで接してくるのが特徴。

恋愛に限らず、仕事や共通の友人のことなど、広く浅く知りたがってくるよう……。

友人として関係を保つつもりがあるのならば、連絡をとり続けたり、実際に会ったりするのもいいでしょう。

ただし、恋愛関係に戻ることを期待していると、元カレの彼女や好きな人に嫉妬心を抱いてしまうかも。


■ 身体の関係になりたい

元カノならば、都合のいい相手にしやすいと考えている男性も少なくないようです。

深夜の突然の連絡や、「飲みに行かない?」といったお誘いはとくに要注意。

また、突発的だったり返信頻度が不規則だったりする場合、頑なに夜に会いたがる場合は、まず企みがあると考えていいでしょう。

関係を持ってしまうと復縁が遠ざかるので、ヨリを戻したいなら押しに負けない強さが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.