恋愛情報『この子最高だよ!男性がデート中に感動した瞬間♡』

2022年4月2日 21:30

この子最高だよ!男性がデート中に感動した瞬間♡

デート中の男性は、意外と女性の持ち物や言動に注目しています。

好きな男性にキュンキュンしてもらったら嬉しいもの。

そこで今回は、男性がデート中に感動した瞬間をご紹介します。

この子最高だよ!男性がデート中に感動した瞬間♡


■ 必要なものを出してくれたとき

「暑い日のデートでハンカチを忘れてしまい、まずいなと思っていたら『どっちがいい?』とハンカチと汗ふきシートを差し出してくれました。

『暑いと思ってハンカチ2枚持ってきたから気にしないでね!私も汗かきだから……』と気遣ってくれたのもうれしかったです。ハンカチを自然にさっと出してくれたことに女子力の高さを感じました」(31歳男性/リース)

男性が必要としているアイテムをさっと差し出してくれると、そこで女性らしい気遣いを感じるそう。

あくまで自然な雰囲気で、おしつけがましくないことが大切。

普段からハンカチや汗拭きシートといったグッズを持ち歩いていることで、デートの日もスムーズに必要なアイテムを取り出せるはずです。


■ 財布を出してくれたとき

「レストランで食事後に、女性が『本当においしかったね、連れてきてくれてありがとう』と自分の分のお金を渡してくれました。奢られるのを当然と思わずテーブルでお金を出してくれたこと、お店のうれしい感想を伝えてくれたことに気遣いを感じたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.