恋愛情報『モテる女性はやっている!男性を惹きつける「駆け引き」3つ』

2022年5月1日 06:00

モテる女性はやっている!男性を惹きつける「駆け引き」3つ

好きな人がいたとしても、待っていたら恋は進展しません。

あなたが止まってる間に、ほかの人に先を越されてしまうこともあるかも。

好きな男性に振り向いてほしいときは、ぜひ駆け引きを使ってみてください。

そこで今回は、男性を惹きつける「駆け引き」をご紹介します。

モテる女性はやっている!男性を惹きつける「駆け引き」とは?


■ LINEは少し時間を置く

「LINEがなかなか返ってこないと、忙しいのかなとついつい相手のことを考えてしまいます。

返信が全然ないと悲しいけど、やきもきしたあとに返ってくるとどんどん好きになる」(26歳男性/メーカー勤務)

好きな男性にはすぐに返信したくなってしまいますが、時間を置くのも効果的なようです。

気持ちをおさえて、男性のなかであなたのことを考える時間が増えるようになるみたい。

ちょうどいい時間を模索するといいかもしれません。


■ 異性だと意識させる

「女性と好きなタイプについて話していたとき、『〇〇くんの理想ってけっこう私に当てはまってるんじゃない?』と言われたことがあります。告白を意識しました」(30歳男性/IT)

話の流れで少し思わせぶりなことを言って、男性に「恋愛対象である」ことを意識させる方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.