恋愛情報『マンネリ防止にも♡男性が愛情を感じる彼女からのサプライズ3つ』

2022年7月21日 21:00

マンネリ防止にも♡男性が愛情を感じる彼女からのサプライズ3つ

自分が予想すらしていなかった形で喜ばせてくれると、言葉にならないうれしさがこみ上げてくるのではないでしょうか。

そんなサプライズは、それ自体もうれしいですが、なにより相手が自分のことを考えてくれたということに喜びを感じますよね。

今回は、男性が喜ぶ彼女からのサプライズをご紹介します。

小さなものから大きなものまで、できることから試してみてくださいね!

マンネリ防止にも♡男性が喜ぶ彼女からのサプライズとは


■ タイミングばっちりのLINE

タイミングよく好きな人からLINEがくると「あ、やっぱり好き」「運命感じるな」と思うこともあるでしょう。

彼の仕事が終わったタイミングを狙って「これから飲みに行かない?」「会いに行っていい?」と誘ったり、彼が体調を崩しているときに「なにか食べたいものある?」「家に持っていくよ」と、お見舞いLINEを送ったり……。

日頃からこれといった用事がなくてもLINEを送ることも大事でしょう。

しかし「ここぞ!」というときに、恋人らしいLINEを送ることは、なにより彼を喜ばせるポイントになるはず。

彼女だからこそ分かるタイミングで、LINEを送ってみましょう!

■ 積極的なスキンシップ

手を握ったり、ハグしてくるのは彼から……というカップルは多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.