恋愛情報『星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【さそり座】』

2022年3月27日 20:45

星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【さそり座】

寒さもやわらぎ、いよいよ本格的に春の訪れを体感する4月。

新生活に胸を躍らせている人も多いのではないでしょうか?

愛カツでは、そんな4月の運勢を「総合運」と「運命の3DAYS」の2つの観点から占ってみました。

ぜひ参考にして、チャンスを掴んでくださいね♡

星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【さそり座】


■ さそり座(10/24~11/22)の総合運は…

転機が訪れる予感。

仕事の場合は未経験からの出発になるので、準備をしなければなりません。

対人面では、あなたの選択が間違いではなかったことを実感できるでしょう。

これまで歩いてきた険しい道のりは、決して自分を諦めさせるためのものではなかったと感じるはず。

また、金運の上昇により嬉しい知らせがやってきそう。

利益を呼び込めるタイミングなので、宝くじや懸賞などにも縁があるかも。


ただ、あなた自身のひらめきも活かすことを忘れずに。

財の流れがよかったとしても、受け取るための余裕を持たないといけません。

■ さそり座(10/24~11/21)の運命の3daysは…

【4/1、モテ日】

4/1☆女性らしい優しさや素直さがあふれ出る日。モテ日になるでしょう。ラッキーナンバーは4。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.