恋愛情報『星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【やぎ座】』

2022年3月27日 20:45

星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【やぎ座】

寒さもやわらぎ、いよいよ本格的に春の訪れを体感する4月。

新生活に胸を躍らせている人も多いのではないでしょうか?

愛カツでは、そんな4月の運勢を「総合運」と「運命の3DAYS」の2つの観点から占ってみました。

ぜひ参考にして、チャンスを掴んでくださいね♡

星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【やぎ座】


■ やぎ座(12/22~1/20)の総合運は…

基礎が固まるようなシーズンです。

自分の生きる道や目指すべき方向が照らされて、将来の自分のイメージが固まるでしょう。

まだ不安や心配の方が大きいかもしれませんが、やがて希望や期待へと変わっていくでしょう。

ただ、あなたの態度に気分を害している人もいるので、嫉妬心を感じる人には関わらない方が無難かもしれません。

直接あなたをおとしいれるようなことはしないでしょうが、どこかで障害となる可能性があります。

あなたが成功すればするだけ利害が絡んでくるので注意をした方がいいといえます。


■ やぎ座(12/22~1/19)の運命の3daysは…

【4/23、アピール運◎】

4/6☆やぎ座に、熱い思いを寄せ続ける異性に気付きそう。話しかけやすい雰囲気をつくれば、声をかけられるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.