恋愛情報『星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【みずがめ座】』

2022年3月27日 20:45

星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【みずがめ座】

寒さもやわらぎ、いよいよ本格的に春の訪れを体感する4月。

新生活に胸を躍らせている人も多いのではないでしょうか?

愛カツでは、そんな4月の運勢を「総合運」と「運命の3DAYS」の2つの観点から占ってみました。

ぜひ参考にして、チャンスを掴んでくださいね♡

星座で占う♡4月の総合運と運命の3DAYS【みずがめ座】


■ みずがめ座(1/21~2/18)の総合運は…

友人や仲間が増えそうな予感があります。

あなたの行動に理解を示す人や応援してくれる同志が現れて、心強い味方を得られるでしょう。

一人で戦ってきた状況に、明かりが灯されるような心強さを感じるでしょう。

対人関係では大切にされている実感を持つことができたり、忙しくて会えなかった友人との約束が叶いそうです。

望んでいた形ではないのですが、新しい出会いの気配もあります。

最初はあまり気乗りしなくても、相手の意外な優しさを感じられるようになるはず。


■ みずがめ座(1/20~2/18)の運命の3daysは…

【4/18、告白が吉】

4/5☆気楽におしゃべりできる男性と縁がある日。関係が急速に発展しそう。ラッキーナンバーは9。

4/14☆素直な気持ちになれ、異性から好意を持たれやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.