恋愛情報『気持ちに気付いて…!男性が本命の女性だけにするアピール』

2022年7月20日 20:00

気持ちに気付いて…!男性が本命の女性だけにするアピール

好きな人ができると、相手がどんな気持ちでいるのか気になってくるはず。

とはいっても、直接聞くのは難しいのでモヤモヤを抱える……なんてことも。

今回は、男性が本命の女性だけにするアピールをご紹介します。

気持ちに気付いて…!男性が本命の女性だけにするアピール


■ 頭をなでる

男性が頭をなでるのは、好意の表れである場合が多いようです。

相手を愛しいと思うあまり、とっさに出てしまうのだとか。

それほど距離が近くない女性には、「警戒される」と思い、触れることすらためらうもの。

頭をなでられたなら、彼からの距離を縮めたいというサインだと思ってもいいかもしれませんね。

■ リードしたがる

デートのときに男性がリードしたがるのは、好きな女性へのアピールかもしれません。


せっかくの2人きりのチャンス、一生懸命よいところを見せようとしているのでしょう。

必死すぎてから回ることもあるかもしれませんが、あたたかい目で見守ってあげながら、「詳しいんだね」「ありがとう!」などと彼をほめてあげましょう。

頑張りが実ったと思うと、彼も安心できるはずですよ。

■ 上から目線でアドバイス

男性は本気で好きな合う手には、頼まれてもいないのに、決めつけ口調で「これがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.