恋愛情報『楽しく盛り上がる♡気になる人とのLINEで使える話題4つ』

2022年4月7日 06:00

楽しく盛り上がる♡気になる人とのLINEで使える話題4つ

気になる人とはずっとLINEをしていたいけれど、もう話題がない……とお悩みの方はいませんか?

LINEでの会話は盛り上がりにくいので、話題選びがポイントになることも。

今回は、気になる人とのLINEで使える話題をご紹介します。

楽しく盛り上がる♡気になる人とのLINEで使える話題4つ


■ テレビ番組について

LINEがテンポよく続いているときには、テレビ番組の話などリアルタイムな話題を選ぶのもいいでしょう。

「今この番組見てるんだけど、○○って~らしいよ」など、取り上げられていることをそのままネタにできます。

スポーツを観戦しながら実況のLINEを送ったり、ドラマやアニメで感動している気持ちを送ったりするのもOK。

彼が食いついた話題をさらに深堀りして話すと、さらに会話がはずみそうですね。

■ 面白い写真や動画について

「ちょっと!これ見て!」と送られてきた写真や動画が面白いものだと、楽しい気分になれますよね。

相手が興味を持ちそうなものをシェアすると、前向きな返事が期待できそうです。


彼を楽しませるネタを探しに、散歩がてら、街をぶらぶらしてみるのもいいかもしれませんね。

■ 今日はなんの日かについて

11月22日の「いい夫婦の日」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.