恋愛情報『付き合う前の楽しい時期に♡いい感じの男性の気持ちを高める質問』

2022年4月12日 21:00

付き合う前の楽しい時期に♡いい感じの男性の気持ちを高める質問

付き合う前の両思いの時期が一番楽しい……とはよく言いますよね。

少し工夫をして、その時期をさらに楽しみ、2人の気持ちを盛り上げてみませんか。

今回は、いい感じの男性の気持ちを高める質問をご紹介します。

付き合う前の楽しい時期に♡いい感じの男性の気持ちを高める質問


■ 「どんな洋服の女の子が好き?」

デートでどんな服やへスタイルを見せてくれるのかを、楽しみにしている男性が多いようです。

相手の好みを知るためにも、「どんな洋服の女の子が好き?」と聞くのもいいでしょう。

ただ彼の答えを聞けるだけでなく、「俺の好みに寄せてくるってこと?」とドキドキさせられるはず。

「どういうのが似合うと思う?」と聞いたり、スマホや雑誌を見せながら「これとかどう?」と聞いたりするのもいいでしょう。

■ 「どこに行きたい?」

付き合う目のデートでは、相手に遠慮して行きたい場所を言えないこともあったかもしれません。


関係が深まってきたなら、付き合ったあとの想像が膨らむような質問をするのもよさそうです。

「どんな場所が好き?」や 「行ってみたい温泉は?」などとさりげなく聞いてみましょう。

リクエストし合うことで、付き合ったあともどこに行きたいかがわかるので、デートをもっと楽しめるようになるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.