恋愛情報『この日が恋の大チャンス!12星座別・5月に訪れる「運命の3DAYS」』

2022年4月29日 18:30

この日が恋の大チャンス!12星座別・5月に訪れる「運命の3DAYS」

思い切って行動してみて。ラッキーナンバーは「6」。

5/12☆小さな恋愛のハッピーが重なる日。喜んで受け止めれば、さらにラッキーな出来事が起こるでしょう。ラッキーカラーは「グリーン」。

5/24☆異性への自己アピールは得意なことを中心に。自慢話は控えるほうが好感度が上がります。ラッキーアイテムは「ベルト」。


■ 5月の運勢は…

幸運の星である木星は、11日におひつじ座に入り、恋愛意欲を後押し。

さらに16日にはさそり座で皆既月食が起こり、隠していた思いがあふれ出しそう。

21日からふたご座に入る太陽は、コミニュケーション力を高めてくれるので、自分の思いを伝えたい気持ちも強くなっていくでしょう。5月の天使アンビエルは、邪気を払う天使。

恋に関するネガティブな気持ちはアンビエルに消してもらい、前向きな気持ちで過ごしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.