恋愛情報『彼は本気?本命彼女に対する「お金の使い方」とは…』

2022年4月8日 20:00

彼は本気?本命彼女に対する「お金の使い方」とは…

大好きな彼女のために、デート代やプレゼントでお金を出し惜しみしたくない男性は多いです。

ところが逆に遊び相手など、本命ではない女性に対してはできるだけお金を使いたくないという人も。

そこで今回は、男性の本命彼女に対する「お金の使い方」をご紹介します。

彼は本気?本命彼女に対する「お金の使い方」とは…


■ 服装や髪型などのおしゃれ

「僕は好きな人とか彼女ができると、その人の好みに合わせて服装とか髪型を変えてしまうタイプです。

大好きな相手には、自分をもっと好きになってもらいたいですし、お金のことはあまり気にせずおしゃれに気を使います。遊びの相手だったらそこまでしないかな」(30歳男性/営業)

恋人ができると相手のタイプに合わせて服装やメイク、持ち物などが変わるというのは女性に多いですよね。

好きな相手の好みのタイプになろうと努力するのは男性も同じ。

お金を惜しまず、自分磨きをしてくれる彼氏は本命の可能性が高いです。


■ 同棲の生活費

「本命だったら2人で一緒に暮らすための家賃とか光熱費とかなるべく多く出したいですね。

自分が生活費の大半を出してでも、同棲していいと思えるのは本気で好きだった場合だけです。自分が養えているっていうのは男としての自信にもつながりますしね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.