恋愛情報『誕生月別!運気が上がるGWの過ごし方』

2022年4月27日 18:30

誕生月別!運気が上がるGWの過ごし方

生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月を使った占い「誕生月占い」で、運気が上がる2022年のGW(ゴールデンウィーク)の過ごし方を占います。

せっかくのお休み、有意義に過ごしましょう!

誕生月別!運気が上がるGWの過ごし方


■ 1月生まれ

【自然がいっぱいの場所へ】

GWは、自然がいっぱいの場所に出かけると運気アップになります。

緑豊かなところでアウトドアスポーツを楽しんだり、シーズン前のシーサイドリゾートで海の香りを楽しんだりするといいでしょう。

出かけられない日は、ガーデニングや切り花を楽しむとよさそう。

■ 2月生まれ

【わいわい過ごす】

GWは1人でいるより、大勢の人数でわいわい過ごすと運気がアップしそう。

天気のよい日はバーベキューやピクニック、アミューズメントパークにいくのも楽しいかも。

雨の日は、すぐに呼び出せる友だちとカフェでおしゃべりを。


■ 3月生まれ

【外の空気を思い切り吸う】

GWに、家でゴロゴロするのはNG。

外の空気を思い切り吸うことで、心身ともにすっきりリフレッシュできそう。

自分にご褒美をあげるつもりで、少し背伸びして高価なプレゼントを買うと運気アップのきっかけに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.