恋愛情報『誕生月別!運気が上がるGWの過ごし方』

2022年4月27日 18:30

誕生月別!運気が上がるGWの過ごし方

部屋の空気を入れ替えてリフレッシュしましょう。

午後から夜にかけては、自分の好きなことをする有意義な時間に当てましょう。

■ 8月生まれ

【ゆっくり休む】

GWはゆっくり休んで、自分の時間を大事にすると運気アップになります。

昼間にぬるま湯のお風呂にゆっくり浸かって頭を空っぽにしたり、アロマテラピーで自宅エステを楽しんでみましょう。

また普段はいじらない、引き出しの整理もおすすめです。

■ 9月生まれ

【童心にかえれそうな場所へ】

GWは遊園地や動物園など、童心にかえれそうな場所に行って思いっきり楽しむことで、運気がアップします。

絶叫マシーンに乗って、日ごろのストレスと体についている悪い気を発散させましょう。

あまり夜遅くならないようにするのがポイントです。


■ 10月生まれ

【おしゃれをしてお出かけ】

GWは、おしゃれをして出かけると運気アップとなりそうです。

映画や美術館、その他のイベントへ出かけましょう。

TVや雑誌などで有名なカフェに行き、美意識の高いランチを楽しんで。

小動物のいるカフェもオススメです。

■ 11月生まれ

【手作りグルメにトライ】

GWはお菓子作りやパン作りなど、手作りグルメにトライすると運気アップになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.