恋愛情報『LINEで追われる女に♡気になる男性に送りたいメッセージ』

2022年4月29日 19:30

LINEで追われる女に♡気になる男性に送りたいメッセージ

「追われる女性」になれれば、恋愛も有利に進められるでしょう。

見た目の魅力アップも大切かもしれませんが、重要なのは男性に対する態度です。

今回は、LINEで「追われる女性になるコツ」をご紹介します。

LINEの対応次第で、彼のほうから追いかけてくれるはずですよ!

LINEで追われる女に♡気になる男性に送りたいメッセージ


■ 「それ気になる!」

追われるために、あえてそっけなく接する人もいますが、逆効果になることもしばしば。

むしろ彼の話に対して関心を示すことの方が、相手から好印象を持たれやすいでしょう。

LINEで彼の趣味や近況について話したら、「それ気になる!」「それでどうなったの?」など、興味を示すメッセージを送ってみてください。

自分の話に関心を持ってくれて、嬉しくない人はそういません。

次に直接会ったときに、会話がグッと盛り上がりやすくなるでしょう。


■ 「ちょっと出かけてくるね!」

LINEのラリーを長続きさせていると、終わらせ方がわからなくなってくるもの。

そんなときは「ちょっと出かけてくるね!」と送って、終わらせてみましょう。

彼に執着していない態度を見せ、彼にとってあなたとのやり取りの価値を高めることもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.