恋愛情報『幸せになる♡「付き合った後も優しい男」の特徴3つ』

2022年4月29日 07:00

幸せになる♡「付き合った後も優しい男」の特徴3つ

優しい男性と付き合っていたと思ったら、じつは超ドライだった……なんて経験はありませんか?

最初だけ優しいなんていう男性は、案外多いものです。

ずっと優しい人かどうかは、付き合う前に見極めたいですよね。

そこで今回は、彼女をずっと大切にする男性を見極めるコツについてご紹介します。

幸せになる♡「付き合った後も優しい男」の特徴3つ


■ モテ自慢をアピールしない

「俺はすごい」などのモテアピールをしない人こそねらい目です。

たとえば、歌や料理など得意なことがあっても言い出さなかったり、「すごい」と思われたくて、武勇伝や自慢話を繰り返さなかったり。

こんなことをしても結果的にモテないことが多いですが、「良いところばかり」をアピールしてくる場合はボロが出やすいもの。

モテ要素はアピールしなくても目立つもの、そのうち必ず見つけられるでしょう。

わざわざ売り込んで来ない人のほうが、誠実だと考えて良さそうです。


■ さり気なく人助けする

あなたが困ったときにさりげなく助けてくれるなど、頼りになるお兄ちゃんのような人は、彼女のことを大切にしてくれる素質を持っているでしょう。

実際に兄妹がいるかどうかはあまり関係なく、いつも周りを気にかけることができるかどうかがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.