恋愛情報『自然な会話で一工夫♡男性をドキッとさせる一言3つ』

2022年7月31日 22:30

自然な会話で一工夫♡男性をドキッとさせる一言3つ

男性が恋に落ちるのは、なにか特別なことがあったときだけではないようです。

女性のなにげない言動に、思わず意識することもあるのとか。

今回は、男性をドキッとさせる一言をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

自然な会話で一工夫♡男性をドキッとさせる一言3つ


■ 「かわいいって言ってもらいたい」

「職場の後輩と食事に行ったとき、『そういえば私髪切ったんですけど、どうです?』と聞かれたので、『似合ってるんじゃない?変じゃないよ』となにげなく答えたんです。

そしたら、後輩がちょっとすねた顔で『女の子はそういうときは、シンプルにかわいい!って言ってもらいたいんですよ』と言ってきて。その一言で一気に恋に落ちましたね」(30歳男性/広告)

自分から「ほめてほしい」とは言えなくても、会話の流れで自然にリクエストするのもいいかもしれません。

そのとき、「あなたに言ってほしい」という気持ちも込められるといいですね。


これをきっかけに恋愛に発展する可能性もありますよ。

■ 「今度私にも教えて」

「職場の先輩から趣味を聞かれたので、釣りだと答えると、意外にも『え!私もちょっと興味あるんだよね』と話に乗ってきたんです。

さらに詳しく話していくと、『本当に好きなんだね!今度私にも教えて!』と言われたのですが、なぜかその一言で、先輩と特別な関係になれるかもと妄想してしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.