恋愛情報『こんな言葉に要注意!浮気男がよく口にするフレーズ』

2022年4月9日 19:00

こんな言葉に要注意!浮気男がよく口にするフレーズ

付き合うまではどれだけ真面目で誠実そうな人でも、ふたを開けてみればただの浮気男だった……なんてことは少なくないようです。

できることなら、早い段階で見極めたいもの。

今回は、浮気男がよく口にするフレーズをご紹介します。

こんな言葉に要注意!浮気男がよく口にするフレーズ


■ 「1人の時間も楽しめる人が好き」

「自分は女性に束縛されるのが無理なタイプで。彼女とつねに一緒ではなく、ほかの女性とも自由に遊びに行きたいんです。

なので前もって「恋人とは、自立した関係でいたい。1人の時間を楽しめる人が好き」と伝えるようにしています。あとが面倒なので、納得してくれる女性としか付き合いません」(34歳男性/医療)

一見自立した恋愛をしたい大人の一言にも思えますが、事前に言っておくことで浮気バレの予防線を張っているという男性も。


自分の思い通りになるよう誘導している可能性もあります。

■ 「考えすぎだよ」

「彼女がいても、気になる子を誘って遊びに行くことはありますよ。疑われたら、ひとまず『考えすぎ!』『気にしすぎ!』って笑って終わり。

彼女もそれ以上はなにも言えなくなるみたいなので、問い詰められたらよく使っています」(32歳男性/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.