恋愛情報『こういうのもアリ♡モテる女性が「あえて」しているテクニック』

2022年6月25日 22:30

こういうのもアリ♡モテる女性が「あえて」しているテクニック

(24歳女性/飲食)

「いつもはスカートなんだけど、あえてワイドパンツでデートに行ってみたんです。そしたら『そういう格好いいね!』とほめられました」(30歳女性/不動産)

バッチリ決めたモテファッションよりも、少しカジュアルさのある格好の方がウケがいいこともあるようです。

モテ服を着るよりも、自分に合った服を身に着ける方が大切なのでしょう。

カジュアルななかにも、鎖骨や足首を見せることで、女性らしさを作ることもできます

上手に抜け感を作り、魅力をさらに高めましょう!

■ あえてSNSは教えない

「Twitterやインスタでつながっちゃうと、もはや話すことがなくなってしまう気がして。私は基本LINE以外は教えないようにしています」(25歳女性/広告)

SNSからケンカになり、そのまま別れてしまうケースも珍しくありません。

よっぽど親しい間柄になるまでは、SNSは教えないほうがいいという意見もありました。また、頻繁にSNSを更新していると、相手がなにをしているかがわかり、話題がなくなるケースも。

個人的に連絡を取ったり、会いたいと感じたりすることが少なくなりそうですね。


■ 発想の転換がモテの秘密?

モテると思われがちなことが、逆効果になることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.