恋愛情報『俺って恋愛対象外?男性が脈なしだと感じる行動4選』

2022年5月15日 13:00

俺って恋愛対象外?男性が脈なしだと感じる行動4選

「この子は脈なしだな」と感じる女性に対しては、男性もアプローチしにくいはず。

好きな男性にそんな風に勘違いされてしまったら、仲を深めるのはもちろん、恋愛へも発展させられなくなってしまいますよね。

そこで今回は、男性に「脈なし」だと思われてしまう行動を4つご紹介します。

俺って恋愛対象外?男性が脈なしだと感じる行動4選


■ 丁寧すぎる対応

失礼がないように、嫌われないようにと思いすぎるあまり、全てがどこか他人行儀で社交辞令っぽい対応になってしまう。

これは好きな男性に対して、よく起こりがちなことでしょう。

いつまでも堅苦しい話し方や敬語が抜けなかったり、当たり障りのないことしか言わなかったりする女性には、男性は距離を取られていると感じるはず。

多少砕けた感じや踏み込んだ言動を見せることで、親近感や親密さがグンと増して、気になる男性との仲を深めやすくなりますよ。

■ 目を合わせない

好きな男性を前にしたら、緊張と恥ずかしさでまともに目を見ることなんてできない、なんてこともあるでしょう。


でも、自分が話しているときに、女性が視線を全く合わせてくれなかったら、男性はかなりショックを受けるはず。

「自分に興味がない?」「話がつまらないかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.