恋愛情報『不幸の原因になるかも?付き合わない方がいい「ダメ男」の特徴』

2022年4月8日 19:00

不幸の原因になるかも?付き合わない方がいい「ダメ男」の特徴

付き合ったり結婚したりするのなら、真面目で誠実な男性がいいという人も多いのではないでしょうか。

しかし男性のなかには、いい人そうに見える「ダメ男」がひそんでいることも。

今回は、女性に「付き合わない方がいいダメ男の特徴」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

不幸の原因になるかも?付き合わない方がいい「ダメ男」の特徴


■ いきなり下品な話題ばかり

「初デートでひたすら下品な話を聞かされたことがあります。本当につまらなかったし、反応に困るしでマジで地獄でしたね。

初デートでお互いの趣味や仕事、家族などプライベートな話ではなく、そういう話しかできない人って大体身体目的か地雷だと思います」(25歳女性/メーカー)

下品な話をして親しみを持たせようと持っているのか、イケそうか見極めているのかはわかりませんが、初デートでいきなり下品な話題をぶっこむ男性には要注意です。

仕方なく話を合わせてもらっているだけなのに、「相手も楽しんでいる!」と勘違いする男性もいるのだとか。


初デートでお互いの話で盛り上がれないようなら、その時点で見切ってもいいかもしれませんね。

■ LINEの登録名がイニシャル

「チャラ男ほどLINEの名前が『S』とか『KK』とかイニシャルな気がしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.