恋愛情報『はじめのひと言!好きな人に言いたい恋の「あいうえお」♡』

2022年5月19日 22:30

はじめのひと言!好きな人に言いたい恋の「あいうえお」♡

片思いを始めたら、なるべく自分から行動することが恋愛成就に繋がります。

かといって、大胆なアプローチをしなくても大丈夫!

ちょっとした一言を伝えるだけで、彼に自分の存在を印象付けられるはずです。

そこで今回は男性がドキドキする「あいうえお」についてご紹介します。

まずはここから!好きな人に言いたい恋の「あいうえお」♡


■ 「ありがとね!」

気になっている人になにかしてもらったら、どんな些細なことでも感謝の言葉を伝えましょう。

飲み物を買ってもらったり、荷物を運ぶのを手伝ってくれたり。

もしくは気を遣ってやさしい言葉をかけてくれたなど、どんなことでも構いません。

相手からの好意を当然のことのように扱わずに「ありがとう」と言いましょう。

お礼は相手に好印象を与えます。あなたの感謝の表現によっては、相手はもっとあなたから「ありがとう」と言ってもらいたいと感じるかもしれません。

■ 「一緒に」

気になる人との距離を縮めるためには、まず相手と同じ行為をすることがポイント。

相手と同じメニューを注文したり、相手が好きな漫画を読んでみたり。

話したり、一緒に行動したりするきっかけになりやすいでしょう。

「一緒にお昼食べよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.