恋愛情報『だまされちゃダメ!遊び人がよく使う「甘い言葉」とは』

2022年5月29日 19:00

だまされちゃダメ!遊び人がよく使う「甘い言葉」とは

男性のなかには、女性を落とすために甘い言葉をささやく人もいます。

しかし遊びのために、女性をその気にさせようとする……なんてことも。

今回は、遊び人がよく使う「甘い言葉」をご紹介します。

だまされちゃダメ!遊び人がよく使う「甘い言葉」とは


■ 「きみ以外考えられない」

「きみ以外考えられない」と、大げさな言葉を並べてくる男性には注意しましょう。

出会ってそんなに月日も経っていないのに、こういったことを言ってくる男性は、かなり怪しいといえます。

誰にでも同じようなセリフを言っている可能性も。

だから言い慣れているのかもしれませんね。

■ 「俺が幸せにする」

すごく愛情にあふれた言葉のようにも思えますが、見方を変えれば根拠のない無責任な一言であるとも考えられます。


結婚や将来のことを匂わせている分、本気で言っていない場合かなりタチが悪いでしょう。

明確に結婚について言及しないながらも、女性の心を揺さぶろうとしているのかも。

結婚を意識しているような言動が全く見えないのに、こういった言葉を口にする男性もいるので要注意です。

■ 「手は出さないから安心して」

女性を自宅やホテルに誘う際に、「手は出さないから安心してね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.