恋愛情報『好きでいてくれてるか不安…彼氏の愛情を確かめるタイミングって?』

2022年4月9日 20:00

好きでいてくれてるか不安…彼氏の愛情を確かめるタイミングって?

彼氏と付き合っていても、本当に自分のことを好きでいてくれるのか不安になることはありませんか?

とはいえ、「私のこと好き?」と聞くのは気が引けるという人もいるでしょう。

今回は、彼氏の愛情を確かめるタイミングをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

好きでいてくれてるか不安…彼氏の愛情を確かめるタイミングって?


■ 一緒に食事に行ったとき

どんなカップルでも、男性が女性をごちそうするのが当たり前ではありません。

だからこそ、貴重なお金を使ってまで尽くしたい女性は、かぎられているようです。

彼女に会いたい気持ちが高まっている男性はなおさら、好きな人のためにお金を使いたいと思うこともあるのだとか。

また彼女が抱えている不安を解消するために、おごろうとする人も。

そこには、きっと愛があるはずですよ。


■ 体調を崩したとき

体調を崩して寝込んでしまったときなどに、真っ先に連絡をくれる人は、自分のことを大切に思ってくれている人だといえそうです。

本当の愛情は、わかりにくいものです。

いざというときに相手がどんな行動を取ってくれるかで、本心が見えることも。

興味がない女性に、あれこれ尽くそうとは思わないものでしょう。

■ デートの予定を決めるとき

デート中、彼女が楽しんでいるかを気にする男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.