恋愛情報『気が利くね!カフェで男性がときめく3つの行動』

2022年4月13日 21:30

気が利くね!カフェで男性がときめく3つの行動

待ち合わせやデートの休憩などで、カフェを利用することは珍しくありません。

じつは、このありふれたカフェでの行動に、好感度アップのチャンスがあることをご存知ですか?

リラックスできるカフェだからこその気配りで、ぐっと距離を縮められますよ。

今回は、男性がときめくカフェでの行動を3つご紹介します。

気が利くね!カフェで男性がときめく3つの行動


■ ドリンクにストローをさしておく

テーブルで注文するタイプのカフェもありますが、有名チェーン店など、カウンターでドリンクとストローを受け取るタイプのカフェも多いですよね。

後者の場合、2人分のストローを持ってくるだけでなく、彼のドリンクにストローをさしてすぐ飲めるようにして渡しましょう。

なんてことない行動ですが、少し先回りしてあげるだけでも、気が利く女性をアピールできるもの。

■ 席取りと思わせて休ませてあげる

カウンターで注文する間に席取りが必要な場合は、彼に席取りをしてもらって、あなたが注文するようにしてみましょう。

とくに彼にご飯をおごってもらったことがある場合には、注文の際にあなたがおごるのが◎。


少額のものでも、気前良さを見せれば、気が利くと同時に、サービス精神もアピールできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.