恋愛情報『両思い状態かも?じつは「告白待ち」している男性の言動4選』

2022年6月26日 22:30

両思い状態かも?じつは「告白待ち」している男性の言動4選

好きな人に告白をするとき、もっとも重要なのはタイミングです。

そのタイミングは、相手の言動から推測できます。

今回は、じつは「告白待ち」をしている男性の言動についてご紹介します。

両思い状態かも?じつは「告白待ち」している男性の言動4選


■ 「○○ちゃん以外にいない」と褒める

「そう言ってくれるの○○ちゃんだけ」や「~してくれるの○○ちゃん以外にいないよ」など、あなただけを褒めてくれる場合は両思いの可能性が高いです。

「~だけ」という言葉を表現することで、自分にとって特別な人ということを伝えたいのでしょう。

あまり褒められないと感じる場合は、彼にやってあげたこと、嬉しかったことなどを尋ねてみるといいでしょう。

より具体的に感情を込めて語ってくれるなら、告白していい頃合いかもしれません。

■ 「一緒に~」という誘いが多い

「一緒にやってみない?」「一緒に行ってみたいな~」など、2人一緒が前提の言葉が増えてきたら告白待ちのサインです。

とくに1、2回デートをして、彼から「一緒に」という言葉がまだまだ聞けるようなら、告白のタイミングかもしれません。

自分から「○○くんとだったら楽しそう」と、前向きな返事をすれば、好感度をUPさせることもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.