恋愛情報『【社会人あるある】男性が「好きな女性だけ」に送るLINE4パターン』

2022年4月13日 07:00

【社会人あるある】男性が「好きな女性だけ」に送るLINE4パターン

好きな人ができると、会えない時間はLINEのやり取りをすることも多いのではないでしょうか。

とくに忙しい社会人にとっては、会う時間がなかなか取れないのでLINE頼りになることも。

今回は、男性が好きな女性に送るLINEをご紹介します。

彼とのLINEから、気持ちがわかるかも?

ぜひチェックしてみてくださいね。

【社会人あるある】男性が「好きな女性だけ」に送るLINE4パターン


■ 感謝の気持ちを伝える

男性のなかには、好きな人にはたくさん感謝を伝えるという人も。

なんかをしてあげたときだけでなく、ささいなことにまで感謝されるのは、脈ありのサインかもしれません。

感謝できるポイントを探して伝えてくれるようなら、あなたのことをよく考えている証拠です。

あなたからも感謝を伝えるよう意識してみましょう。


■ 仕事の悩みを聞く

仕事や人間関係の悩みなどを、彼に聞いてもらうことはあるでしょうか。

とくに相手から「なにかあった?」や「悩みとかないの?」と聞いてくるのは、好意があるからかも。

定期的に話を聞こうとしてくれるようなら、その可能性はさらに高まるはず。

会ったときの様子を見て、体調を気遣うこともあるようですよ。

■ 苦手な食べものを聞く

一緒に食事をする機会があれば、「どこに行く?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.