恋愛情報『好きな子限定♡男性が電話で見せる「脈ありサイン」とは』

2022年4月12日 07:00

好きな子限定♡男性が電話で見せる「脈ありサイン」とは

気になる彼と電話をする関係になると、ドキドキしつつも脈があるのか不安になるのではないでしょうか。

彼との電話の内容から、脈ありかがわかるかもしれません。

今回は、男性が電話で見せる脈ありサインをご紹介します。

好きな子限定♡男性が電話で見せる「脈ありサイン」とは


■ 【脈あり度50%】くつろぐ

電話中、彼がベッドに寝転がりながら話していたり、眠そうな声を出したりすることもあるでしょう。

電話の向こうでくつろいでいるようなら、脈あり度は50%!

話し相手としての相性は抜群でも、恋愛対象としてはまだどう思われているか微妙なところ。

ただ、その心地よさに惹かれる男性もいるようなので、しばらく様子を見てみましょう。

■ 【脈あり度60%】質問をする

相手を単なる話し相手だと思っている人なら、基本的に自分の話を聞いてほしいと思うはず。

逆に「どうしてそう思ったの?」や「ほかに○○なことってある?」などと、質問で話を広げるのは、相手への興味の表れでしょう。

ただし寂しがりやな男性は、恋愛感情がそこまでなくても、聞き役に徹してくれることもあるので、脈あり度は60%!

■ 【脈あり度70%】リアクションをする

【脈あり度70%】リアクションをする


「本当に?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.