恋愛情報『パートナーには無理!付き合わないほうがいい男性の4つの特徴』

2022年4月22日 19:00

パートナーには無理!付き合わないほうがいい男性の4つの特徴

どんな相手であっても、ドキドキワクワクの楽しい恋愛の期間はやがて終わりがくるもの。

パートナーとは、そんな恋愛期間が終わっても互いを信頼し支え合って長く添い遂げることができる、恋愛のさらに先にある関係の相手を指します。

世の中には、一見魅力的でも、じつはパートナーにしない方がいい男性も存在します。

そこで今回は、付き合わない方がいい男性の特徴を4つご紹介します。

パートナーには無理!付き合わないほうがいい男性の4つの特徴


■ いつも口だけで行動しない

「一緒に旅行に行こう」「お前と結婚したい」「仕事がうまくいったら一緒に住もう」など、これらのセリフを口で言うのはとても簡単です。

しかし、旅行の計画を立てて予約すること、両親への挨拶や婚約指輪の購入、引っ越しの手続きなど、実際に行動に移すことは簡単ではありません。

いつも口ではいいことを言っておきながら、一切行動を起こしてくれないような男性は、よいパートナーとは言えませんよね。

そのような男性には、行動で示してくれるまでは彼の言葉を鵜呑みにはしないことを心がけましょう。

■ 女性を物として見ている

女性を物として見ている男性は、女性の心をあまり気にしないので積極的にアピールでき、表面上では女性の扱いが上手く、相手を言葉で丸め込むことも得意な人が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.