恋愛情報『【絆を深める機会に!】好きな男性と仲直りするための4つのコツ』

2022年4月21日 21:00

【絆を深める機会に!】好きな男性と仲直りするための4つのコツ

一緒にいる時間が長くなれば、衝突の機会も増えるでしょう。

大好きな彼とケンカして、険悪なムードのまま別れてしまう、なんてことは避けたいですよね。

そこで今回は、好きな男性とケンカしてしまったときの「仲直りのコツ」を4つご紹介します。

【絆を深める機会に!】好きな男性と仲直りするための4つのコツ


■ 無理に会わない

ケンカした後はどうしても気持ちの整理が必要になりますので、それができるまでは無理に会おうとせず、頭を冷やしましょう。

下手に会って、ケンカがぶり返して関係が終わってしまう、なんてことにはしたくないですよね。

無理に会うよりも、LINEや電話で連絡を取りあうことを優先し、お互いに気持ちが落ち着いてから顔を合わせる。

そうすることで、お互い冷静に向き合えるため、よくないところは反省していけるのです。

■ 仲直りのきっかけを決める

ケンカして険悪なムードになった場合、とりあえずその場を離れましょう。

気持ちを落ち着けて、仲直りのきっかけをどうするか、計画を決めるのです。

そうすることで、「いつ連絡したらいいか悩む」ということが減り、ケンカが尾を引きにくくなります。

悩んでいる時間が長くなると、お互いの気持ちが離れていってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.