恋愛情報『あれ、なんか好きかも…!男性が女友達を意識する瞬間』

2022年4月20日 20:00

あれ、なんか好きかも…!男性が女友達を意識する瞬間

好きな人にアプローチしているつもりが、いつの間にか仲のいい女友達に落ち着いてしまった……という経験はありませんか?

しかしなかには、恋愛に進展する可能性も!

今回は、男性が女友達を意識する瞬間をご紹介します。

あれ、なんか好きかも…!男性が女友達を意識する瞬間


■ イメチェンした姿を見たとき

「女性って突然のイメチェンでガラッと雰囲気変わったりしますよね。今までは『ないな』と思っていたのに、急にかわいくなって、男たちがざわついたことがあります」(30歳男性/メーカー)

メイクやヘアスタイル、ファッションなどを変えるだけで、イメージが大きく変わることも。

突然のイメチェンに、思わずドキッとする男性がいるようです。

自分自身も楽しくなったりと、いいことだらけかもしれませんね!

■ 恋愛相談に乗っているとき

「女友達の恋愛相談に乗っているうちに、徐々に好きになっていっちゃいましたね。女の涙には勝てないなと思いました」(28歳男性/広告)

とくに女性が傷ついているときの恋愛相談を乗っていると、心を動かされるという男性も。

なんでも話せる友達だからこそのパターンかもしれませんね。

思わず「俺にしなよ」と言いたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.